-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かくほどのことがねーですよ
2009-08-17 Mon 01:53
モンハン3が新品2980円ってのがネットにのってましたが、

週末に自分の目でも確認しました

モンハンといえば、オンに行かないとまともに材料が手に入らないのはいつもの事ですが、

今回はそれに加え、オフが下位クエしかないんだとか。

あれですかね、Gで村上級クエ^^とかやっちゃうんでしょうか。

トライやるくらいなら、順調に拡張されていくフロンティアのほうがまだいいですね。



どっちもやりませんが。







T

D







やっと僧の断片がそろったよ。。

少なくともあと能楽はなぁ。。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<スパロボKをクリアしたよ | あまかじ ~未開遊戯~ | ここからが本当の>>
この記事のコメント
よし!フロンティアやろうか!
9月からの6.0からやろう!

お友達紹介キャンペソのケルビフェイクを一緒にかぶろうぜww
2009-08-17 Mon 17:15 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
とりあえずTD乙です。
2009-08-18 Tue 12:23 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>ぶる

9月も忙しいと言ってる人がなにを言っているのか。。

俺も9月からが本当の地獄だぜ


>ししくん

これからが本当の(ry
2009-08-20 Thu 02:32 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
