-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパロボKをクリアしたよ
2009-08-20 Thu 02:43
通勤のお供

DSソフト スーパーロボット大戦K をクリアしました

通勤中にちまちまやってたので結構長くかかってしまいました


Wのときもそうでしたが、Kも変わらずフル改造した主人公は、

ほんとバランスブレイカーもいいところで、

その気になれば最終話を1機でクリアできます。


まぁフル改造すればどのユニットもバランス壊す性能になるんですがね。

その分、改造費も最近の作品に比べると高めに設定されているわけですが。


ファスナーEDを見逃してしまったし、新たな通勤のお供も特に無いので、

このまま2周目に行こうかなと考え中。
関連記事
別窓 | SRW | コメント:0 | top↑
<<いちおうね | あまかじ ~未開遊戯~ | かくほどのことがねーですよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
