-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
良く分らない事に。
2009-08-26 Wed 00:53



IMG_1687.jpg


どういう経緯でこうなったかは分らない。

ただこうなっているという事実があるだけ。


中身は前回のコレ


IMG_1695.jpg

クマー!

ということで、リラックマ リバージ

リバージは嫌いではないのですが、何故だか勝てません。

考え無しに、たくさんひっくり返るところに置いてるからかもしれませんが。


IMG_1688.jpg

著作権の国から 2009

こんなところに写真のせて大丈夫かしら;x;

ちなみに腕時計は好きじゃありません。

どうせなら懐中時計とかそういうほうがね。



IMG_1690.jpg


ということで、カピバラさんの懐中時計です。

開けるのが億劫だったので外装だけ。

以前あったリラックマの懐中時計は取り逃してしまいました。


IMG_1689.jpg

続いてDSiが入るケースです。

Liteトも入るけど、DSiまで視野にいれているなば、アドバンスソフトの収納スペースは入らない気がする。。

どのみちかさばって仕方がないので、使いたいとも思いません。


IMG_1694.jpg

以前取ったモンハングラスの別バージョンです。

こちらはディガレックスになります。

コレのほかには、リオレイア・クシャルダオラ・ラギアクルガ、

そして前回とったナルガクルガになります。

どうせならクシャルが欲しかったなぁ。

しかし、クック先生と女王レイアがいないとはどういうことでしょうね。


IMG_1692.jpg


本日ラスト

トッポとピンクハロです。

最近箱型ばかりだったので若干苦戦したとかしないとか、

ハロはわんこでしたけどね。

ハロが若干固めで嫌な感じですが、トッポは丁度いい塩梅です。

これでもう少し長ければ抱き枕として使えるのに!



関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:3 | top↑
<<確定事項 | あまかじ ~未開遊戯~ | カキンガキ>>
この記事のコメント
どんだけUFOキャッチャー好きなのwww

そのうちATMキャッチャーしてください。

で、O型のマグカップ送料代引きで御願いします。
2009-08-26 Wed 12:22 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
那須でビンゴの景品にでもしようか?
2009-08-27 Thu 17:33 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
>ししくん

ATMキャッチャー・・・

海外からの旅行者が日本にきて驚く内容に

外に自動販売機とATMがあること

らしいね。


>いっしー

名案とは思うけど、クマーで喜ぶ人間がどれだけいるかって話です。


2009-08-28 Fri 01:37 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
