-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
確定事項
2009-08-27 Thu 09:39
お盆休みなど最初からない


有給取ることも叶わず


その上シルバーウィークは休出


くそう…こうなったらドリームクラブに行くしかない
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<ドリームクラブを買ってきた | あまかじ ~未開遊戯~ | 良く分らない事に。>>
この記事のコメント
シルバーウィークって言うのね9月の連休の事をw

何かわからくてぐぐったよ!

まぁ休みが無い代わりに給料がっぽがっぽですね^-^
2009-08-27 Thu 12:51 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>ししくん

微塵も嬉しくないですけどね。
2009-08-28 Fri 01:27 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
じゃあとりあえず休める時は散財しに行こうぜ。

次回はお寿司かな?前諦めた鉄板焼きかな?
2009-08-28 Fri 14:17 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
ぶるさん、ししさん!
あれだ、
突っ込むべき所に突っ込んでやるんだ!
2009-08-29 Sat 15:05 | URL | 春 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
