スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のーざん!
2007-04-26 Thu 03:11
あまのです

今日は水曜日なのでノー残業デーです

それ以前に25日なので給料日です

そういえば決算賞与もでました

そして去年の評価がでまして、今期からの給料がUPしました
実際に増えるのは来月の給与からですが

来年の評価次第では昇進!って話も出まして、なんかいいこといっぱいでs



信。
インして暫くはアレでした
生産

とりあえず大袋1000個分の材料をノックです

暫くして小国さんからTDのお誘い
ラミアでいってきました
銅銭40枚ウマーでした

時刻少々かぶりまして、僧で伏~火のお手伝い
過去前例が無いほど適当でした
本当にもうしわけなk
まぁ無事くりあ
詳細はココとかココに必ず書かれてるはずです



両方おわって春日に戻ってから、くすすの奉行試験
とりあえず富士まで骨げっと
リアル1日まてとかなんとか、
明日には終わらせたいところです。



さて、昨日のスプーの反応がなかったのがあれですが、
今日はこれをはっておしまいにします



何回もみると飽きるので注意です(’’
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<姉・昇進 | あまかじ ~未開遊戯~ | のkk>>
この記事のコメント
このマリオおもしろすぎ、

あるあるwww

本当にあるあるですw

てか自分がやってもこうなりそうです。

して、過去前例が無いほど適当とは

誘い方が前例が無いほど適当でしたか?;x;

あまもさんの行動が適当でしたk
2007-04-26 Thu 10:18 | URL | 獅子 #-[ 編集] | top↑
>獅子さん

もちろんうちの僧のプレイですね

2007-04-27 Fri 01:21 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
