-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未開封の先を逝くもの
2009-10-23 Fri 08:53
ハードを買っても開けない


開けないのに同じハードをさらに買う


挙げ句の果てにフリマでワンコインで売り飛ばす




先輩と呼ばれるその人は誰よりも未開封たる資質をもっていました。


あとはサターンの素晴らしさを10時間ほど教え込めばおっけです
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:4 | top↑
<<狩人生活 | あまかじ ~未開遊戯~ | 九州治身仙>>
この記事のコメント
では未開封な
はーどをワンコイン代引でおねがいしまふ(笑)
2009-10-23 Fri 22:59 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>ししくん

少なくともうちには無いですね(´_ゝ`)
2009-10-24 Sat 20:59 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
おひさしぶり、見かけたけど喋ってないねw
っつーかその人は何がしたいのよ・・・
2009-10-26 Mon 02:55 | URL | なお #-[ 編集] | top↑
>なおさん

うちのくすす&陰陽とTD一緒にいったような!


未開封によくあるはなしだけど、

買うことに満足するんですよ!

仕事が忙しくなるとよくある話です。
2009-10-27 Tue 02:38 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
