-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベヨネッタ 他
2009-10-29 Thu 02:38
ベヨネッタ(XBox360) と 鉄拳6(PS3) を買ってきた。


先輩が鉄拳を買わないとかいいだしましたので、


一瞬鉄拳も箱で買っちゃおうかなとおもったけれど、


ゴールドメンバーシップが残りひとつききっていたのでPS3でいいかなと思いまして。


まだ感想といえるほどやってないので、内容はないy(ry






ここ最近、アクションばかりでこの後控えているのがFFとRPGなので、

少し落ち着いてできるADVがやりたい今日この頃。

しかしながら以前れいじいに散々リサーチしたうえで買ったカオスヘッド・ノアも、

2時間もしないうちに放り出してから、さっぱりやってません。

サターン自体は好き嫌い無く片っ端から消化していったのになぁ。。

中途半端に小銭を持った大人はこれだから。。


脱線。


そういや、DSとかPSPで神宮司シリーズってまだ続いてるんだっけ、

あれはあれで良い物だけど、どうせなら慟哭とか蘇生とかやりたいね。

データイースト的な意味で。


とりあえず今日はもう遅いので、慟哭のサントラを聞きながら寝ることにしよう。

きっといい夢が・・・
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:3 | top↑
<<ストーリーモードとな。。 | あまかじ ~未開遊戯~ | そういえばここって。>>
この記事のコメント
これだからあまのさんは(ry
では工藤静香の慟哭でおやすまなさい
2009-10-29 Thu 08:16 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
私はX360は横においといて、Wiiの罪と罰です。
超たのしい。操作むずいけど。

データイースト的にはグレートラグタイムショーや、
タイガーバズーカ的なものでおやすみなさい。

2009-10-29 Thu 19:31 | URL | 春 #-[ 編集] | top↑
>ししくん

サン・・・トラ・・・

いい夢見れそうな素敵な音楽なんですよ。


>春日さん

マジカルドロップで勘弁してください><
2009-10-30 Fri 03:20 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
