スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういえばここって。
2009-10-28 Wed 23:01
信オンブログ()笑


やってるかやってないかって聞かれたら絶好調稼働中ですよ


うどんイベントはさっぱりやってませんでしたが。



なんか良く分らないイベントで、現在土塊がアカウントごとに2個手に入るので、


これだけはきっちりと押さえております


2垢で先週が雫3個の涙1個、今週が雫2個となかなか素敵な収集率ですよね。


その分神秘が若干出にくい気もしますが。。



最近また未開封の施設に人がいるので、平日に内々で狩りにいけるのはなんかいいね。


野良で1丹がっつり狩りなんてもう無理だとおもいました。







関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ベヨネッタ 他 | あまかじ ~未開遊戯~ | 狩人生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
