-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでも・・・
2009-10-31 Sat 22:28
なんだかんだでプレイ中の鉄拳6


つまらないのはゲームが悪いんじゃない!

俺の実力不足だ!


なんて思って、色んなものに耐えつつシナリオキャンペーンモードをクリア。

これを作るのに手間をかけるくらいなら、新キャラ追加でもすればいいのにって思った。

カスタムパーツ集めのミニゲーム位のボリュームでよかったのに。

それに、キャンペーンやらないとラース・アリサ以外のシナリオが出来ないのもちょっと、、

※ ラース・アリサシナリオ=シナリオキャンペーンモード
その他のキャラは5人抜きの対戦のみ



それでもちょっと慣れて来たので、オンライン対戦に手を出してみた。



・・・


なにこれひどい


ランキングマッチの相手を選べないのは100歩譲っていいとして、

接続相性無視のマッチング。

対戦が決まるまって初めて相手との接続相性が見れるという。。

もちろんキャンセルできません。

かっくかくの試合を強制されるわけで。。

じゃあ回線相性がよえればいいのかというとそれも微妙で、

相性がいいはずの相手でも、キーレスポンスが悪い。

鉄拳5、ソウルキャリバー4とノウハウがあるはずなのに何故だ。。



そんな状態のなか、止めを刺したのがプレイヤーの質。

なんで、そんなに回線抜くの;x;

ほんと、負けたとたんに回線抜くやつが多すぎて。。

PS3って一回ゲーム終了しないと再ログインできないはずだから、めんどくさいと思うのだけど。。

俺みたいに最初に0勝10敗とかにしておけば気にならないのにね!



それじゃあちょっとスト4にいってくるか。

関連記事
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:3 | top↑
<<冬だしっ! | あまかじ ~未開遊戯~ | ストーリーモードとな。。>>
この記事のコメント
ユーザーがひど過ぎますね
2009-11-01 Sun 00:48 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
ベヨネッタの感想キボン

クリアしてレビュー→僕に

で、宜しく(*^-')b
2009-11-01 Sun 10:37 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ししくん

でも正常終了しないとペナルティがあるみたいなのよね。

数少ない勝利試合にたまたま落ちただけかもしれん

粗悪なネットワークが一番の悪

>ぶる

ベヨネッタはクライマックスだよ!





最初から。
2009-11-02 Mon 19:38 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
