fc2ブログ
かくちょうぱっく
2009-11-07 Sat 14:41
あまのです。


信on拡張パックです。

といっても、まったく情報はでてませんが。

無印→飛竜→破天→争覇 ときて、次はなんでしょう。


さてさて、今回も争覇に引き続き、発表会を行うようです。

http://www.gamecity.ne.jp/nol/event/announce/pk4.htm

前回は、コウさんと田舎のヤンキーと一緒にいけましたが、今回はどうでしょうか!

一応ブログ枠ということで、応募してみましたが、

このブログが果たして今も信onメインのブログなのかどうか。。


でもね!でもね!

争覇のときの記事をみてくださいよ。

http://3shume.blog75.fc2.com/blog-entry-545.html


ブログ枠としての役目を果たしたと思いませんか。

違いますか。

そうですか・・・


でも、コレ1人だけ当選だったら行くかどうかといわれたら、、

そりゃいきますけど、できれば可愛い女の子が一緒がいいです。

仕方が無いからコウさんと田舎のヤンキーでもいいけど><



さて、肝心の内容はいったいどんなふうになるんでしょうかね。

ちょろっと予想してみましょう。


・イザナミ → カグツチ → スサノオ(New)

・戦国ブーム → なんとかして → 美形武将追加(New)

・ペットの種類が追加 + 信書 → 信書ペット

・大航海オンライン → 三国無双オンライン → 信長の野望オンライン(PS3)

・刀鍛冶 → 殴り鍛冶 → 強力な単体物理攻撃

・殺陣 → 三連撃 → 四連撃

・医術 + 救命病棟24時 → なんだか凄い蘇生

・鎧鍛冶 + ぶちかまし → 「バイバイ、天さん」(蘇生不可)

・召喚 + 式神 → 合体 → 変形 → デカルチャー

・武士道 → 「まいられよ」 → 「ここまでか」

・僧兵 → 強力な単体攻撃 → NPC強化


適当に書きました。

ごめんなさい。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<あの人を見た! | あまかじ ~未開遊戯~ | そういうことは全てロストワンでやるんだ!>>
この記事のコメント
また今回もお願いします><
2009-11-08 Sun 22:13 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
> コウさん

彼女(DS)も是非一緒に><
2009-11-09 Mon 02:40 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |