-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そういうことは全てロストワンでやるんだ!
2009-11-06 Fri 23:00
EVEシリーズの第一作目、「EVE burst error」がPSPにリメイクされることになりました。

が、、

http://www.famitsu.com/game/coming/1229172_1407.html

えっと、、

この絵で人殺しとかしちゃうんですか><

氷室にいたっては、年増童顔キャラだったのに18歳に年齢変更されてる。。

プラスですら許容範囲からはずれてしまっていたというのに。。(買ったけど。。)

キャスト変更もどうなんでしょう。

どうにでもなれって感じですね。


ニュージェネレーションはいい感じに作れていたというのに、、

こういうことはEVEシリーズ不屈の迷作Lost Oneでやってほしいですよね!

あれならいくらでもシナリオ書き換えていいというのに。。


ほんと、こういうの見ちゃうと声を上げて「YU-NO移植!」って言えなくなっちゃいます。

ほんと移植産業は恐ろしいですわ。


しかたがないので、ヤフオクでサターン落札してくるか実家からサターンもってきますね!

ちなみにソフトはなぜか今も手元持ってるけどね!


IMG_1847[1]
関連記事
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:0 | top↑
<<かくちょうぱっく | あまかじ ~未開遊戯~ | 冬だしっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
