-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファンタシースターポータブル2 体験版
2009-11-09 Mon 02:39

公式サイト
http://phantasystar.sega.jp/psp2/


ファンタシースターポータブル2の体験版が配信されたのでやってみました。

ゲームとしての感じとしては、前作と余り変わらない感じ。

イラストの絵はがらっと変わっているものの、キャラクター自体は追加分を除けば前作と同じ。

追加アクションのガードと回避ですが、ガードは左手装備の延長線上のため、違和感なし。

回避も別段違和感はないけれど、走りながらアイテム回収できないのが若干不便。


前作からの引継ぎ要素は、キャラ名と種族、性別、それと前作のキャラが現在装備している服。

共通倉庫があるので、ロード→預ける→前作で着替え→・・・で全部もってこれるのかな。

毎回OPのチュートリアルダンジョンをやる必要があるのだけど、、

後は、得点として氷属性(ランダム30~50)の片手剣。



まだちょこっとやっただけなのでなんともいえないけれど、多分買っちゃうと思う。

他に一緒にやる方はいるのかしら。

ぶるとひむは間違いなく買うんだけどね。


あとはれんかといっしー!

かっちゃえかっちゃえ
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:3 | top↑
<<ムド | あまかじ ~未開遊戯~ | あの人を見た!>>
この記事のコメント
えぇ、まぁ、はい、買うでしょうw

無線LANのってどんなんだろうねぇ。よく調べてないけどアドパとは別物なのかな?

PS3はさすがに踏ん切りつきませんw
2009-11-10 Tue 01:54 | URL | ぶる #IOwrre66[ 編集] | top↑
PSPの液晶交換がうまく行けば初デビューしそうでふ(笑)
その時はよろしくです
2009-11-10 Tue 07:56 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>ししくん

まぁ協力要素皆無なゲームですけどね

>ぶる

PS3を買ってからPSPo2を買うか考えるプランでよろ。
2009-11-12 Thu 12:26 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
