-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動画の力はすごいです
2009-12-02 Wed 04:10
すごいです。


普段1日のアクセスの8割は自分というこのブログが、

発表会ネタだけで全盛期なみの繁盛です。









すいません、そんな全盛期ありませんでした。



そこそこに見ていただいてる動画ですが、

実は動画の前半部分はばっさり切り落としております。

というのも、前半は信オンの歴史を年表と映像で垂れ流しているだけの内容だったので。

そんなに信オンの歴史を振り返りたかったら、ゲーム内で「/時間」ってコマンドを打てばいいんです。

そこに現れた数字とともに、色々と考えさせる歴史が記憶の奥底からよみがえってきます。



さて、新章に先駆けて12月の大型パッチとして「一門」がリリースされますね。

色々危惧されている方も多いですが、そこまでバランスに影響を与えるようなシステムではないと思ってます。

施設会話と武家屋敷と瓦版と知人友好システムを足して50かけたようなレベルだと思います。

ちなみに瓦の50倍は、かかる手間がってことです。


あまのが唯一危惧しているのは、一門領土に人が固まって、両替前に人がいない。。みたいな状況くらいです。



そんなことよりも、個人的には両替拡張を先行リリースしていただけないものかと倉庫を覗くたびに思います。

あとアカウント共通知行蔵もパッケージに含めてほしいです。

さらに言うなら鍛錬0の宝玉をまとめられるように(ry

色々ありますが、宜しくお願いします。



いじょう
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<復帰のちから | あまかじ ~未開遊戯~ | 新章発表会にいってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
