スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休明けは、、、
2007-05-08 Tue 02:59
あまのです

覚悟はできてました。。

が!

仕事がああああああああああ

出社して一息ついていると、、

「○○の仕様書のことなんでsg」
ときたり、、

正直、連休前の仕事なんて覚えているわけが!

ほんとすいません、、今日は連休前に何やってたか思い出させてください;x;

つーことで明日はレビューとかもっさry

メンドクサス



なんかカウンターが回ってるナァと思ってリンク先を見て回ってたら、
あれですね。
どうにも、のすけあたりが2chに晒されるような内容かいてますね。

書くほうも釣られる方もどっちもどっちって気がしますが。。

事国勢に関しては、何もやってない人がやり損ねてしまった人を攻めるなんて、どこに対してもするべきではありません。

オリンピックで全力をだしつつもメダルを逃した選手に罵声をあびせる酔っ払いのオサーンみたいなもんです。



たとえが分かりにくいですね、、スイマセン

と、、あぁそんなことを思いましたよっと

さて、今日は…

帰ってきたのが遅かった&いまいち生産する気分じゃなかったので、最近育て始めた陰陽ちゃんとめっきり育たなくなった歌舞伎ちゃんで、2垢しうとく

まだ里にいるので、クエと平行して進めます。
といっても、2垢でできるのは粉集めまでですかねん
一応両者とも東西南北分そろえました

後は、週末にでも徒党つくって四神なり洞窟なりいってみようかな。



あ、関係ないですが、三国無双BBがYahooBB以外も対応するらしいですね。
興味はあるけど、我が家のPCスペックは、、、、
ローエンドならきっと動くと信じています。

いじょ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<あとちょいい | あまかじ ~未開遊戯~ | GWが終わりまして>>
この記事のコメント
このたびブログを移転しましたので
リンクの変更をお願いいたします。
新アドレス
http://nobuon2.blog.shinobi.jp/
2007-05-08 Tue 19:26 | URL | 甘夫人 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>夫人さん

変更了解しました!

2007-05-09 Wed 01:55 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
