-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPO2で
2010-01-26 Tue 02:01
ようやくレベル100です


まだレンジャー16なんだけど。。


Sランク開放記念に『虹色の法獣』(160~)に行ってきたんですが、


補正がかかって経験はまずいわ、相変わらずマジムラだわで残念だらけでした。


まぁ160の割には普通に倒せるのでシールドライン集めるのにはいいのかもしれんけどもね。


補正のかからない130以下でのんびりやりますか。
関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:0 | top↑
<<あふらっく | あまかじ ~未開遊戯~ | 東西戦開催>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
