スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
滑って転んで
2010-02-15 Mon 02:35
あまのです


例によって未開封の季節イベントです


雪山です

眠いのでいろいろはしょって書きますと、

舞茸天は1個で十分よ!

胃がもたれてもたれて;;





雪山にいったので、もののついでに山の斜面から滑り落ちてきたわけですが、

いつまでたってもまともに滑り落ちることができません。

今回も事前にGoogle先生に滑り方を教えてもらってきたわけですが、どうももうまくいきません。

どうもGoogle先生の講義内容を実技に結び付けるのは難しいようです。

次はYahoo!先生に教えてもらおうと思います。


ちなみに、あまのさんが滑るたびに残念な発言をするのはキャラ作りです。

大事なことなのでもう一度書きます

あまのさんが滑るたびに残念な発言をするのはキャラ作りです。

ほら、キャラ作りって大事じゃないですか。

この無機質な現代を生きていくためにはね。


・・・いや、1割か2割は本音がはいってますけど。



そういえば、今回はひむとむーが初参加です

ひむは酒を飲みにきたと言って、一切滑る道具を持ってきませんでしたが、

コウさんに道具をかりて一回だけ滑っていました。

流石に滑れないと生活できない秘境に住んでいるだけあって普通に滑っていました。

今思うと「スキーは遊びで滑るもんじゃねぇんだよ!」ってことで道具をもってこなかったということですね。

ほんとに飲みにきただけかよwwwとかいってすいませんでしたm(_ _)m

むーは前日に熱をだしていたなか来てくれたとか。

何か前にも似たような話をきいたような。。気のせいかな。。

多分むーは遠足の前日に興奮しすぎて熱を出すタイプなんだと思います。

ちなみにあまのさんは前日におなか壊して大変でした。

しかし、むーのところのおチビ様は目がくりっとしていてかわいかったすなぁ

銀ちゃんが常にそっちしか向いてなかったのも納得できます。

いや、若干向きすぎだろってらぶが言ってましたけど。


さて、次は新規で春イベント追加なんでしょうかね。

花見だと若干次までの期間が短いのかな。

まぁとりあえず、今回も皆様おつかれさまでした!

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<よやくしてきました | あまかじ ~未開遊戯~ | 何これ酷い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
