-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蓄積の野望
2010-03-05 Fri 02:52
テストサーバーに実装された新星の章をみてきた。


いろいろ書いたけど全部消した。


とりあえず新星にむかってはしるしかないと思った。


そう、われわれはきづいているはずだ


しんぎのうがすべて3ますであったということに。



一番素敵な技能は最後まで見せない。

きっとそんな焦らしプレイなんだと思わずにはいられない雨の日のできごと。



わかっていることは、

術忍の新モーションがなかなかよいということ(ただしくのいちに限る)

魅惑効果もつけちゃえばいいのに。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ないなーないなー | あまかじ ~未開遊戯~ | なんかこうネタがない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
