-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP3rd
2010-03-17 Wed 02:12
やっと発表されましたね!

モンスターハンターポータブル3rd

>> 公式 <<

これで箱のMHF買う理由がなくなっちゃったね!

でるの年末だけどね。。

公式のムービーを見る限りでは、Triで追加されたスラッシュアックスが追加されている模様。

その上で、Triでなくなっていたガンランスなどは健在のようで。

ただ双剣、弓、狩猟笛は見た感じありませんでしたねぇ。

どれも使ってないのでいいんですけど。

モンスターはTri+お約束のヘタレとティガ・ナルガってかんじでしたね。

全部引き続き出てくる必要はないと思うけど、先生と陸の女王だけは引き続きでてほしいものです。


そんなところ。
関連記事
別窓 | MH | コメント:0 | top↑
<<今日の右斜め上 | あまかじ ~未開遊戯~ | 新章まえだし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
