スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハイパー忍者宅配員 SAGAWA
2010-03-23 Tue 03:11
今日ですね、某宅配会社っていうか佐川急便から荷物が届く日だったんです。

だから特に出かけるわけでもなく家にいたんです。

しかしいつまでたってもこない。

こないこない

なんて思ってると、携帯に留守電が。

着信がなかったんですが留守電があったんです、佐川急便から。

で、留守電の内容はというと、、

「お伺いしたんですが不在でしたのですぇdrftgyふじkぉp;@:」

何度聞きなおしても途中から聞き取れない。

着信もなかったのでかけ直す先もわからない。

ただわかった事は、すでに来ていて不在だったということと留守電の受付時間から来たとされる時間。

ちなみにその来たとされる時間の前後一時間はトイレひとつ行ってません。

友人とアドホでPSPo2やってた時間なので間違いないです。

アドホに夢中でインターホンに気づかなかったんじゃね?って可能性も否定はしませんが、

インターホンのスピーカーは部屋の座っている位置から1mもはなれてません。。

で、不在だって言われるなら不在票があるはずだと玄関や玄関備え付けのポスト、

外の郵便受けと全部確認してもそんなものはない。。

いろいろが意味不明すぎてわからないので、わざわざ営業所まで調べて電話。

俺「一日家にいて不在とか言われるし、留守電は何言ってるか分からないし、不在票も無いってどういうこと?」

佐「すいません、担当に確認します。」

・・・

佐「お伺いしたけれど不在とのことでした。では再配送の日程をry」

俺「で、不在票がないのはどういうこと?一日家にいてインターホンすらなってないんだけど?」

佐「すいません、確認していませんでした。インターホンにつきましてはこちらではわかりません」

俺「で、今からもってきてくれるんですか?」

佐「え、本日の配送受付はもう・・」

俺「え?明日以降とか受け取り無理なんですが。。だから今日発送頼んだんでしょ。そもそも不在票も出さずに受付とか意味わかんないんですけど。」

自分でもよくわかりました。このとき声のトーンが3段くらい下がってたのが。。

佐「え、あ、すいません。では本日中にお伺いさせていただきます。本日は今からでもご在宅ですか?」

俺「ええ、では急いでくださいね。」


あれからこの記事を書くまで何時間の時間があったでしょう。

すでに日付も周り当然荷物も届かず。

問いただそうにも、電話では営業時間外ですという録音の返答。

なんかもういらいらして仕方がありません。

明日どうしてくれようか。。


関連記事
別窓 | 日記 | コメント:3 | top↑
<<新星までの待ち方(PC版) | あまかじ ~未開遊戯~ | 今日の右斜め上>>
この記事のコメント
S川はやめた方が…。

あそこ客をナメた行動が多い。
本日中とか早急にって言うほどやらない。
2010-03-23 Tue 11:16 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
会社の書類ですが、佐川に公園に捨てられたことがあります^0^
2010-03-23 Tue 18:43 | URL | ハゲ #-[ 編集] | top↑
>ぶる

今までもいつの間にかきてたのはあったけど
その後の対応が過去最悪でしたよ


>コウさん

やつらは配達を途中でやめる癖があるのか…
2010-03-25 Thu 12:11 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
