-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょらとルーターと停電
2010-04-09 Fri 02:26
停電がおきてからルーターがおかしい!

って聞いたのであれこれためしてもらっていたわけえdすが

ルーター初期化⇒再設定の最終必殺奥義を伝授したあとかられんらkぐあありません

大体の場合これで解決するとおもうんだけどねぇ;;;;
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:4 | top↑
<<かならず | あまかじ ~未開遊戯~ | korabo>>
この記事のコメント
停電だったかわからんがうちもルーターとネットワークがおかしくなった!!

ルーター再起動してしばらくしたらなおったけど…。
2010-04-09 Fri 14:50 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
落雷が原因で停電になったときは、理屈はよくわからんが、ルータとモデムの調子悪くなったよ
結局モデムは交換になった。
2010-04-12 Mon 11:57 | URL | 池乃めだか #-[ 編集] | top↑
引退しますん。
2010-04-12 Mon 21:23 | URL | kiyora #-[ 編集] | top↑
> ぶる

だいたいは、電源一回おとして再起動で復活するよねw

ちなみに、うちのルーターじゃないからね!

> めだか

うちもレンタルのモデムが停電で駄目になったことあるよ。
でも壊れやすいのか、原因も聞かずに交換してくれたw

> きょら

なぜ接続できなくなったのかではなく、
なぜ今まで接続できていたのか。。。

まぁ復活してよかったw
2010-04-13 Tue 02:37 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
