-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よいものはいつまでもよい
2010-04-19 Mon 00:33
去年の年末、PSPo2を始めたくらいから、急にPSOのサントラが欲しくなりまして、

無難にamazonに注文して待つこと暫く。

取り寄せ注文だったのもあり、大して期待していなかったわけですが、

案の定手配できませんでしたと言われたのが今年の3月。

こうなると、ちょっと欲しかったものがどうしても欲しいものに変わり、、

それでも、探せど探せど見つからず。

ヤフオクとか毎日張り付いてました。

張り付いて張り付いて、ようやく(中略




PSOの曲はなんというか心地よいなー

特にOP>キャラセレクトガメン>ロビーorシティの曲は心地よすぎてやばい

飽きるまで暫くは信のBGMは流れそうにないでs


そういえば、PSPo2のサントラも買ったけど開けてないや。
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<@モバイル @web | あまかじ ~未開遊戯~ | 材料工房がつくれない。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
