-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ポケットにはいつも100円玉が
2010-05-11 Tue 02:05
すっかり暖かくなりましたね。

あまりの陽気につい財布を持たずに会社にいったりしてしまいます。

それでもポケットにはいつも100円玉や500円玉が数枚仕込まれているので

普通に電車にのって会社に行けちゃったりします。

いやほんと、やっててよかったUFOキャッチャーってところですね。




さて信ですが、最近は陰陽道とぽっぽの特化を持たせたキャラを寄生しながら育ててます

レベル的には50とか51とか、、中級クエも終わってしまったのでココからがめんどくさいです

装備は未開封の廃人共(褒め言葉)に色々用意していただけるので楽できてます

神秘なんかは立派にゲートキーパーとして働けば簡単に手に入りますしね

九州の友好だってゲートキーパーのポイントで5000まで貯めれちゃうし、

便利な時代になったものです

飽きる前に60まで育てちゃいたいところですね

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<0時すぎたら終了しようず | あまかじ ~未開遊戯~ | 持病の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
