-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東西戦がはじまったぜ!いやっほおおい!!
2010-06-10 Thu 01:05
武将強化

生命増大(中陣主で7万くらい?)

薬師NPCのいやらしさ倍増

コーエーがまた無茶苦茶な強化した><

とか去年の東西戦でも同じこと言っていた様な。。。

とりあえず、陰陽NPCが鬼道凶禍を連打してくるので詠唱職は浄化の実装が必須となりそうな感じ。

天槍一辺倒はつらくなるけど、氷柩~炎浄を織り交ぜればまだまだ殺陣は生きていけそうです。


殺陣といえば、対人で波紋乱射2発+☆(白△つき)で天槍が5500まで目視確認。

ここまできたら懲悪の2000縛りとか、怒りの上限撤廃とかやってもよくね?とか思ったりもします。

まぁ懲悪については、昨今の合戦での乱戦衰退から大してレートの高いキャラがいないのも事実なんですが、、



さて、東西戦といえば例年どおりきょらと対人です。

ささっとブログを紐解くと、2006年から恒例になってるのか、、、

5年、、、時がたつのは早いねぇ。

とまぁ、きょら、けいご、さすみ&ゆーのとげんちゃんとで4,5人徒党をメインに対人。

盾がいなかったけど、かなり安定して勝てたかな!

けいごだけ死にまくっていた気もするけども。

途中げんちゃんが抜けちゃったけど、なかなかいい戦績のまま終了。

この位の対人がちょうど良いね。

期間中はまたやりたいな。



続きは銭さんにおくる秘密情報

4: 名無しくん、、、好きです。。。 2010/06/05(土) 07:55:15 YDup1iyV
<入手まとめ>
×完売御礼
コナミスタイル:2日17:00~ 鯖落しながらも二時間完売
GEO:2日18:00頃 鯖落 1時間程で完売 リアル店舗は予約無し 当日は未定
楽天ブックス:2日20:21~ 15分で完売
ゲーマーズ:3日夕方~ 各店舗で予約受付 終了
amazon:3日18:21~ 5分足らずで完売
その他:アニメイト、ワングーなど

△可能性ありや
TSUTAYA:取扱い店は3日から受付中 大多数は終了したが一部にはまだ可能性あり
ソフマップ:秋葉原は抽選(?)、新宿・町田・川越・横浜は先着順
その他大手通販:Yahoo!ショッピング 各店舗、セブンイレブン
小規模チェーン、個人経営店ではまだ受け付けているところもあり

○当日販売有力
駅前型家電量販店(ビック・ヨドバシ・ヤマダLABI等): 現時点で予約は受け付けていない 入荷量多
古本市場:入荷予定店は当日店頭

▼いつでも購入可(転売厨商品のため購入厳禁!!!):
Yahoo!オークション、amazon(マーケットプレイス)。




ヨドバシカメラ店舗一覧


ビッグカメラ店舗一覧


ヤマダは嫌いなので省略。
関連記事
別窓 | 信オン(合戦) | コメント:0 | top↑
<<気を許しました。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 東西戦の前夜祭がおわりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
