-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気を許しました。
2010-06-11 Fri 03:14
先輩が未開封に来てどれだけたったでしょうか


来た当初はそりゃ随分と気を使ったようで気を使っていなかったと思います。


あれから色々あって非常にうちとけてきた結果


最近のわたくしの先輩への対応が、ひむに対する対応に非常に近くなってきた気がします。


それは多分、きっと、おそらく、、、絶対に良いことなんだと自分にいいきかせて、


明日も先輩を弄りつつ晒すネタを探します。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:1 | top↑
<<汗をかくので | あまかじ ~未開遊戯~ | 東西戦がはじまったぜ!いやっほおおい!!>>
この記事のコメント
宜しくお願いします。
2010-06-12 Sat 11:59 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
