-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Project DIVA アーケード&ドリーミーシアター
2010-06-25 Fri 04:03
初音ミク Project DIVA アーケードがでてたので媒体観察だけしてきました。


プレイは人がそこそこいたのでおあずけです。


アーケードはKONAMI系の音げーとちがって左右から見えないようになのか壁があるせいで、

ぱっと見ただけでは、何をしているのかわからない感じです。

アーケードならではといったところがわからないですが、一回くらいやってみようとは思ってます。


続いてPSP版をHD画質にしたPS3のドリーミーシアター

PSPを接続してキーとすることで起動できます。

起動するとPSPは使わずにPS3のコントローラーをつかいます。

取得モジュールなんかは引き継げますが、スコアは引き継げず、

エディット曲は遊べるものの、作成はできません。

あと、部屋もありません。

さて肝心のHD画質ですが、PSPと比べるのはあれですがやっぱりきれいです。

また、PSP版ではPVが静止画だけだったものも新規で作り直されてます。

また、SSにも対応しているのでこういうことろにぺたぺたいけなくもないでう

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター_0_2
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター_1_2
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター_2_2
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター_3_2


ルカとメイコはぴょんぴょんはねると。。。



さて、日本vsデンマーク前半30分。。

1-0で日本先制。

もう限界なのでねますけども、おきたら結晶寝室だといいね!

とかいてたらフリーキックで2点目!!!

これは1本目のゴールにリンクしたいいフリーキック!!

くそう、、明日仕事がなければいいのに;;;;;

ということでおやすみやさい
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<紹介します。これが未開封の党首です。 | あまかじ ~未開遊戯~ | そろそろ本気だす2010夏>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
