-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紹介します。これが未開封の党首です。
2010-06-28 Mon 02:43
本日は未開封の党首のご紹介をしたいと思います。




Nol10062700.jpg
Nol10062701.jpg

DBのウーロンもびっくりなオープンエロスです。

いつもこんな感じです。

Nol10062704.jpg

エロのためなら場所(施設)も選びません。

たまーにスイッチが入ると周囲を巻き込むので注意が必要です。


そんなちょっと困った党首ですが、いいところも無くはないんじゃないかなぁとわたしは思っています。


基本的に無害です。

春日山在住の皆様、

未開封とパンツ戦士ひむらをこれからもよろしくお願いします。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<XPさんが故障しました | あまかじ ~未開遊戯~ | Project DIVA アーケード&ドリーミーシアター>>
この記事のコメント
初めて知りました(>_<)
怖いです(>_<)


そういやこの前インタロップってヤツ行ったらキャンギャルのねぇちゃん居たなぁ。
PANCHIRA画像はないけどw

てかPANCHIRAってカタカタで書いたらスパムコメントになったww
2010-06-28 Mon 19:29 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

ここだけの話、この党首見たがりなのに自分は下なにもはいてないんだぜ…

スパムワードはちと厳しいかもw
URLとかも禁止されてるしw
2010-06-29 Tue 09:09 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
wwwww
これはひどすぐるwww
ひむ、さようなら;;
2010-07-01 Thu 11:34 | URL | げん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
