スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストドライブ体験版をやってみた
2007-05-16 Wed 04:18
あまのです

今日もちょっと遅かったので、信は知行のみ。

時間もあまりなかったので、
数日前にX箱でDLしたテストドライブの体験版をやってみました。

ジャンルはレースもあるけど、ドライブゲーム。
車もバイクもありました。

いちお体験版でも両方選べました。

コースは島全体なのかな。
体験版ではその一部のみ行き来できるみたいです。

で、知らずにバイクで走ってたらいきなりYES/NOみたいなアイコンがでてきて、
知らずにYESをしたらいきなりレース勝負に。。
訳も分からず始まって完敗してしまいました。

いきなりレースをするゲームなのかと思ってたら、
これ体験版なのにオンラインモードだったようです。。
YES/NOってのは、そのオンライン上の人から勝負を挑まれていたらしく。。
ちなみに挑む方は製品版じゃないとダメっぽいです。
なので、体験版といえど製品版と同じ空間にいるってことみたいですね。
なんというかサービス満点です。
CMばっかり先行してる某ゴルフゲームとは大違いですね。

これも、みんなでやれば面白そうではあるけど、
乗り物系は苦手なので、まずないですね。

まぁ、X箱もってるなら一度はやってみるといいかも(’’

トラスティベルの体験版もDLしたので、こっちも明日辺りやってみようと思い間s
こっちは面白かったら買うかも

いじょ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<日頃の行いってやつです | あまかじ ~未開遊戯~ | やっと!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
