スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊る大捜査線をみてきた
2010-07-12 Mon 02:36
今週中にみないと、来週はアリエッティ観に行っちゃいそうだったので。


個人的には非常に楽しめたんだけど、

過去のシリーズ作品を知らないと分からない部分がちょっと多かったかなぁ。

特に登場人物なんかは過去のオマージュ作品から出演とかあるので。。


一通り目を通したことがある人なら十分にたのしめるはず。

特に笑いを誘うシーンなんかは、館内でみんな一斉に同じポイントで笑ってしまったりと、

なかなかいい感じでした。

全体的に重くなりすぎないのもいいところです。


なんかだらだら書いちゃうとバレ要素にぶつかっちゃいそうなのでこれくらいに。。

とりあえず観にいく前にSP版と映画(どっちもオマージュ含む)を思い出しておくといいかも。

TV版はキャラさえわかってればいいかな。

そんなところ。

関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | top↑
<<ニーア インタビュー | あまかじ ~未開遊戯~ | エアーコンディショナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
