スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士急とかBBQとか
2010-08-25 Wed 01:02
すでに恒例の夏のアレ

今回は富士急付近にいってきました

流石に人ごみだったので乗りたいの全部に乗るのは無理でしたが、

いきたいのはいけたからよかったかなと。


○ええじゃないか
IMG_2214.jpg

ぶらんぶらんのぐわんぐわんでやべーです。

終わった後ちょっとクラクラ来ました。


○EVAミュージアム
IMG_2239.jpg

写真は格納庫を再現した等身大エヴァです

等身大といっても頭部だけですが。。

バスとアップくらいほしいところでした。

他には等身大アスカ・レイ・カヲルの人形や、モノリスとかありました。

800円はらって見るには正直物足りない気もしましたが。。

中にある売店も限定品といえるものはあまりなかったのが残念です。

折角なので写真つきのNERV臨時社員証をつきってきました。

所属はランダムで、「戦術作戦部 作戦局第三課」でした。

なんかちょっとかっこいいよね。

○最恐戦慄迷宮
IMG_2255.jpg

最近TVでよく紹介されてるお化け屋敷です。

これのために炎天下の中3時間もならぶはめに。。

入る前にやられそうでした。

肝心の中身ですが、こちらの失態でちょっと残念な感じに。。


入る前にスタッフにも確認されましたが、10人の大所帯でいったので細い通路を縦長に練り歩くわけです。

出会いがしらに驚くところでは先頭にいる面子しか驚けないし、

後ろから驚かされるのは後ろの面子しか。。


他の客を見る限り、カップル二人でいくのがベストだとおもいました。

前をいくカップル(途中で追い抜きましたが。。)をみててとても楽しそうだったので。



そして。。


○BBQ
IMG_2266.jpg


どうみてもBBQで使う肉じゃない上に、BBQでやる盛り付けじゃありません。

肉多すぎだろと思ってたけど、前回以上にみんなでぱくぱくと食べてました。

味付けって大事だね!


楽しくみんなと遊べて今回も非常に楽しかったです。

ようじょに「キャラかぶってんだよ」って言われたのは絶対に忘れません><



次はのすけプレゼンツのいつものやつですね、

10月おわりから11月中盤ころでしょうかね。

今回会えなかった皆様にもあえたらいいね!
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<アナザーセンチュリーズエピソードRをクリアした | あまかじ ~未開遊戯~ | 今の心境>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
