スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナザーセンチュリーズエピソードRをクリアした
2010-09-02 Thu 03:40
とりあえず1周目

フロンティア厨なのでマクロスFルートで


世間様でもいわれているとおり、オートロックオンがゴミなので、

序盤の防衛系のステージで投げ出しそうになりましたが。。

ヴァルキリーの使いやすさもあって無事クリアできました。

ハードとか面倒なのでやらなそうですが、他のストーリーもみたいのでもうちょっとやる予定。

ストーリーだけならポイントMAXのバグを使っちゃいたい気もするけど、、


内容についてはバレになるので書かないけど、

登場作品削ってもう1作品の登場ユニットをちょっと掘り下げたほうがよかったんじゃないかなー。

というか、OG出すならアンジェルクだせよ!


オススメ度としては「好きな作品があったらいいんじゃないかな」という感じ。

フロンティア厨はとりあえず買っても大丈夫だとおもう。
関連記事
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | top↑
<<アイルー村をやってる友人にMHP2Gのデータをあげてきた | あまかじ ~未開遊戯~ | 富士急とかBBQとか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
