-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強・・・化?
2010-10-21 Thu 08:31
# 鍛冶屋特化系統【刀鍛冶】

プレイヤーの最大生命力の増加とのバランスを取り、攻撃能力を高めます。また、戦闘開始時の安定性を向上させる調整を行い、盾役としての能力を高めます。

* 怒りの拳(いかりのこぶし) 怒り蓄積状態での蓄積値の上限を引き上げ、さらなる大ダメージを与えられるようになります。
* 憤怒の心(ふんぬのこころ) 効果を変更し、怒り蓄積状態及び怒り蓄積値が一定値貯まった状態で、戦闘を開始できるようになります。
※対人戦闘での“憤怒の心”による蓄積値は、NPC戦闘時よりも減少します。






日本語の理解が不十分なのか、この技能修正のどこに開幕の安定につながる要素があるっていうんだ。。

怒りを使ったときの防御付与もついてくるの?

まったくもって意味不明。。

これって要するに殴り鍛冶が初撃を手に入れただけでしょ?


というか、また怒りの拳なんですね。

今回の修正が誰得なのかは不明ですが、引き続き盾としての刀鍛冶は狩場以上の需要は見出せませんね。

殴り刀なんでわたくしには関係ありませんけどね!


個人的には

・憤怒の心は自動発動で、行動時に怒りを一定値加算。
・全体釣り技能の怒り蓄積値の必要ポイント低下(3000⇒2000)
・破刃撃の攻撃力低下効果を種別関係なく発揮(相対的な盾能力向上)
・爆砕撃準備削除
・etc


おまけで、破鎧術(道場棍棒目録)に防御耐性低下効果

これくらいあっても誰も困らない。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<強化! | あまかじ ~未開遊戯~ | 3ジュエル分のよろこび>>
この記事のコメント
開幕威圧いけるのか・・・?
2010-10-22 Fri 14:29 | URL | 盾刀 #-[ 編集] | top↑
開幕威圧ができるなら、開幕蓄積値は「3000」

殴り刀的にも狩りでは助かる数値だけど、、

ボス枠という意味では結局何にも変わらないような気がする
2010-10-25 Mon 02:05 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
