-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶる「俺がグレンラg」
2010-11-09 Tue 02:34
信オンユーザーの2人中3人は大好きなマツが、肥の社長を降りてそのまま勇退っぽいです。

マツお疲れ様!

一緒に撮った写真は一生大事にします><

と思って写真データ探したら見つからないんだけど。。




主題

PSPoといえばコラボ

今回もカーネルサンダースやカロリーメイト、ボカロなどなどすでに発表されてますが、、

http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20101108/

どうしよう、奴が天元突破しちゃう。。

コラボ装備なので、ランクはBなんでしょうけど奴はきっとエクステンドするはず。


関連記事
別窓 | ゲーム(RPG) | コメント:2 | top↑
<<一門効果 | あまかじ ~未開遊戯~ | あらみたまやどせしひかり>>
この記事のコメント
な、なんて熱い展開になっているんだ・・・。

ドリルのことは任せろ!!


てか、あまもが公式ブログ見ていたことに驚いたなんて言えないぜ。
2010-11-09 Tue 23:09 | URL | ぶる #IOwrre66[ 編集] | top↑
>ぶる

公式はみてない!

総合情報サイトとかみてる!
2010-11-11 Thu 20:47 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
