スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MHP3はじめてました
2010-12-09 Thu 01:20
あまのです

MHP3が発売されて1週間

仕事の都合で発売日に受け取れなかったのも今ではいい思い出です。

なんか、初週で売り上げが214万本とからしいですね。

まぁMHP2Gが累計400万本ですから、初動でWミリオンはいくと思ってましたけど。

今もなお入手困難で、入荷予定が月末だとかなんとか。



PS3のアドホックパーティーも専用鯖が作られて、連日大賑わいです。

ただ、ちょっと他人の都合を考えられない子が多すぎてアドパの使い勝手が悪いのが残念ですが。。

現状ほとんどのルームが身内内でやっているようで、それは全然かまわないのですが、

その身内ルームを立てるときにゲームサーチ対象から外す設定をしないせいで

野良部屋検索時に「ふれのみ」で検索が埋まってしまう有様。

ユーザーの数を考えるとマナーとしてオフを浸透させるのは難しいでしょうし、

デフォルト設定がオフでいいと思いました。


さて現在のプレイ状況ですが、村4クリア、HR2です。

どうも長時間連続は疲れてしまって、ゆっくりまったりです。

相変わらずの王道・大剣で無難にやってますが、稀にスラッシュアックスも使ってみたりしています。

P2Gでは徹底した縛りプレイで大剣以外使用回数0を貫き通してましたが、

今回は適度にあれこれ使いたいなと思ってます。


それにしても、今回は桜レイアさんがいないのはとても残念です。

愛剣・ティルタニア/ブラッシュデイムに変わる大剣はあるでしょうか。

前回はキャットオブゴールドとお気に入りの2本柱だったのに、両方いなくなるなんて;x;

とりあえずはまだ、武器をあれこれ選ぶ段階でもないので、無難に強化した装備でやってますけどね。

まぁ適度にやって生きたいと思います。
関連記事
別窓 | MH | コメント:3 | top↑
<<lukaちゃん | あまかじ ~未開遊戯~ | 9時間9人9の扉をクリアした>>
この記事のコメント
予約忘れてまだ買えてないやつがここに。
2010-12-10 Fri 08:38 | URL | rnk #-[ 編集] | top↑
村オワタ
集会ソロでHR3になった
2010-12-10 Fri 09:16 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる

すいません
今更HR3になりました

>れんか

なんかちょこちょこ店のぞくと結構手にはいるらしいよ
2010-12-12 Sun 22:23 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
