-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボウガン限定クエとかなんなの
2010-12-25 Sat 02:51
ボウガンなんてDOSの紅龍で使ったきりだよ!!


というわけで、狩人生活真っ只中。


野良でガンキン連戦とか、キークエまわしとかあれこれやって何とかHR6に。

装備も全身ガンキンSのW抜刀集中防御UP小

お守りがでれば納刀集中にしたいんだけど。。


新しい素材も入ってあれこれ武器を作りまくってたらあっという間に金欠。

抜刀装備だと属性あまり関係ないの分かってるのにね。

ジャギィ装備との相性で今まで闇夜使ってたけど、抜刀装備ならやっぱりティガか黒ティガ大剣のどっちかですかね。

黒ティガの材料に覇龍の2文字があるのが若干気になりますが。



さてタイトルのボウガン限定クエ。

MGSのコラボクエですね。

ネギま!クエみたいにお安くそこそこの装備ができるクエならよかったんですが。。

上位アグナ亜種・ボロス亜種の2頭クエ。

もらえるのはオトモ装備の材料のみ。

多分ここ一週間のイベントののりを逃したら野良では絶対にできなくなるイベントです。

クエまわし部屋で着替えて来いとはいえないしね、、w


とりあえず、HR6のキークエこなしながらティガ部屋徘徊でもしようかと思います。

関連記事
別窓 | MH | コメント:1 | top↑
<<新年 | あまかじ ~未開遊戯~ | アイスマン>>
この記事のコメント
HR6おむぇ。

アマツウカムアカムいきやしょう。

時期柄のイベントでゲーム出来てませんがねっ!!
2010-12-26 Sun 15:25 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
