-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アイスマン
2010-12-22 Wed 02:51
そんな名前の敵NPCいたっけ。


というわけで、PS3版の信onかっちゃいました。

アドパばっかりやってるのでインストールしてちょっと起動したくらいですが。


そのちょっとだけ起動の感想

○ここがいい
・画面はPCより綺麗。光源処理がはいって自分以外のキャラクタや建物、木々の陰が表示されるようになってる。

・SEが一部違う。甲冑のすれる音とか違う。

・先頭がワイド画面対応になってる。これはPC版にも実装すべき。

・トロフィー対応。武勇伝とほぼ同じ。初回ログインで半分以上うまる。

○ここがだめ
・なぜかデフォルトのフォント設定が5。見づらい。

・キーコンフィグができない。PS2準拠。PCで設定変えてるのでやり辛い。

・スクリーンショットに対応していない。最近じゃPSPだって対応してるのに、、SEGAを見習えといいたい。
 外部媒体やネットワークつかえばPCに移せるんだから、早急に対応すべき。

・PS3同士だとPSNのユーザーIDが見える。変なのにそっちのIDまで晒されたらどうするの。


○その他
・ビジュアルブック内のくのいちの髪型を早急に実装すべき。
 あと没になったであろう装備のほうがよくみえるのは気のせいですか。


とりあえずSS機能の実装が最優先事項だ。

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ボウガン限定クエとかなんなの | あまかじ ~未開遊戯~ | 絶対強者…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
