スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事はじめ
2011-01-05 Wed 01:58
ぐーたら年末年始を迎えた割には以外と朝起きれるもので。。


午前中の眠さはかなりやばかったけどね!


お休みまとめ

・年末年始・信

ひむと先輩と一緒に新キャラ作成。
里の洞窟途中。
のんびり育てようと思います。

・年末年始・MHP3

地元の友達とギルドカードを交換したくらい。
鉱夫についてはテーブルを理解していなかったので無駄な時間をすごしたとしかいえない。

・年末年始・実家

家の掃除の手伝いや、地デジ対策、PCの不調確認など。
あとは中高からの友人たちと遊んだりしてました。

去年までは年明けから朝までカラオケとか行ってましたが、
何人か結婚してしまったため今年は流石に年始からは無理でした。
10年以上続いた伝統行事だったのに;x;

わたしもそろそろキャッチャー無双しても怒らない奥さんが欲しいです。

キャッチャーというと、地元では幅150cmのりらっくまタオルを乱獲してきました。
とはいえ在庫3つだったので言うほどじゃないんですが、、

なんだかんだでやり続けてるので、そのうち2010年狩猟記録をそのうちアップしたいなとおもいます。

そんなところです。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<スパロZをクリアしていない件 | あまかじ ~未開遊戯~ | 新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
