-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
記憶もないし
2011-01-22 Sat 02:46
眼鏡もない。


朝おきたら布団の中だった。

前日こたつでぐったりしていたところまでは記憶にある。

そこから布団に移動した記憶はない。

案の定、テレビ・PC・こたつ・電気全部つけっぱなし。

とりあえず起きようと、いつも眼鏡に手をかけようとしたが、眼鏡がない。

いつも寝るときは枕元に置いているんだが、、

探そうにも眼鏡がないとぼやけてよく見えない。

眼鏡を探すのに眼鏡が必要というジレンマ。

こたつで息絶えた記憶から、こたつ近辺にあるのではと探してみたところ無事眼鏡を発見。

ようやく見つけた眼鏡をかけたところ、なんともいえない違和感。

なんということでしょう。




レンズがない。


なんとか見つけたしてはめこんだが、フレームが結構曲がってしまった。

いい機会だし明日買いに行こう!

と思ったら、休日出勤することになってしまった。


ああ、時間がない。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<そうこじゃねぇ! | あまかじ ~未開遊戯~ | はじめから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
