-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そうこじゃねぇ!
2011-01-25 Tue 08:56
さとこだって言ってんだろ!


ということで、年末から先輩とひむとで新キャラ育成中

かれこれ1ヶ月がたとうとしてますが、まだレベル51です(^_^;)

廃人のお二方には有り得ないペースですね…

ほんと一般人のわたしが足を引っ張って申し訳ない気持ちでいっぱいです。

二人だけなら間違いなく今頃65ですからね




まぁ何が言いたいかというと、僧兵作ったので皆様装備をください!

直近ですと頭と服、槍なんかを募集中です


よろしくお願いします
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<感動したっ!! | あまかじ ~未開遊戯~ | 記憶もないし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
