-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意義と待ったの終焉
2011-02-10 Thu 03:01
逆転検事2 無事クリア

今回も楽しませていただきました。



毎回ですが、過去作品をしってるとニヤリとする要素や、

再登場キャラクタも数多くいるので、やらなくてもついて行けるけど、

やった方が面白いようになっていると思いました。



が、御剣といったらあの人!が今回は・・・

4のときでさえ、直接はいなかったものの痕跡だけはあったのに。。


あと前作同様になるほどくん達は背景に紛れていますね。

分かりやすいようで分かりにくい場所ですが。。


さて、明日からはまた戦国に向かうとしますか。
関連記事
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:0 | top↑
<<連休は | あまかじ ~未開遊戯~ | 異議と待ったがとまらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
