-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャサリンに難易度調整パッチがはいるらしい。
2011-02-21 Mon 01:46
公式ブログ



一部抜粋
悪夢パートでは、悪夢のスリルやクリアの達成感を味わっていただけるように、と調整したのですが、
スタッフ全員がゲームに慣れすぎてしまっていたのかもしれません...;

そこで、現在、開発では、もっと楽にプレイ出来るようなデータ配信(パッチ等)を準備中です!!!!
詳細は別途お知らせがあると思いますが、出来るだけ早い時期に無料でお届けしたいと思います。




難しいことにいらっとするわけではなく、

思惑と違う動作をすることが多いことにイラっとすることが多いんですよね。

特にぶら下がってるとき。

後、演出でズームアウトしたときに画面が見づらくてトラップにひっかかるとか。。

使ってるテレビは比較的大きなほうだと思ってるんですけど;;


リトライを繰り返してちょっとづつ進んでいくという方針は結構好きで

時間に追われないゲーム内のミニゲーム「ラプンツェル」なんかはかなり好みなんですが。。

プレイ制限あるのが残念なんですけどね;x;


まぁストーリーが気になるので、パッチなぞ待たずにイージーにして突っ切ってみますか。
関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:0 | top↑
<<MVC3ぷれいんぐなう | あまかじ ~未開遊戯~ | ストライクフリーダムカッコヨス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
