-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
MVC3ぷれいんぐなう
2011-02-22 Tue 01:47
キャサリンと平行してマーブルvsカプコン3もプレイ中

どっちつかずどっちつかず


まだ一週間もたっていませんが、今のところの感想


いろんな意味で大雑把!!

当たり判定とか当たり判定とか当たり判定とか。

あと体力の設定とかも結構ひどい。

フェニックスとかいったい誰が使うんだよ。。。



とりあえずパッチで何とかして欲しいのは、

プレイヤーズマッチのタイム設定と観戦機能、それとダメージ設定。

ランクマッチで組めなかったときにロードが入るのもやめて欲しいし、

一戦終わるごとに長々とセーブするのもやめてほしい。

更に言うならアシスト設定時の技の名前を日本語表記にしてほしい、、

つーか英語(ローマ字)表記っておかしいだろ。。

後対戦相手の回線切断率も表記してほしい。(スパ4にはあった)

偶然か故意かわからんけど、勝ちそうになると相手の回線が切れることがたまにあるので;;

MVC2に出来ることが出来なくて、スパ4で快適な環境を構築できたのに全然生かせてないのが残念でしょうがないです。


とりあえずシングルモードのエンディング見切るまではちまちま続けていようと思います。

関連記事
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:2 | top↑
<<もうすぐ発売 | あまかじ ~未開遊戯~ | キャサリンに難易度調整パッチがはいるらしい。>>
この記事のコメント
パッチで観戦モードが付くという情報はあるみたいよ
2011-02-23 Wed 11:52 | URL | いっしー #-[ 編集] | top↑
> パッチで観戦モードが付くという情報はあるみたいよ

観戦パッチは公言してるみたいね。

でも、もっとも大事なのはそこじゃないと思うんだ。
2011-02-24 Thu 00:57 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
