-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PSPo2∞のEp2とサブクエをクリア
2011-03-01 Tue 02:55
最初に転生1回して現在レベル104

マガシ抹殺でレーザー無双してレベル上げ中です。

相手のレベルが100こえてちょっと面倒になってきましたが。。

20110227204951.jpg


しかし、レベルを上げすぎたせいかストーリーは全然苦戦することなくクリアしてしまった。。

ごり押しでラストは戦い方が分からないまま終わってしまったわけだけど。

トゥルーエンドだったため、派生のサブクエもそのままプレイ。

以下ちょいネタバレ






レッドリング・リコが出てくるクエストはあれですね。

色々と勘ぐってしまう部分もあるのだけど、初代PSO~PSOBBを見てきた自分としては

これでよかったのかなぁと思いました。

こういうオンラインゲームの終わらせ方もいいと思います。

ひとつ残念なのはリコがデルナディアンをデルセイバーと言ってくれなかった事くらい。

そもそも初見だから名前を知らないというのが正しいのだろうが。


もうひとつのサブクエは内容自体は普通だけど、報酬武器のハンドガンのエフェクトがちょっと特殊。

PSOでは持っていたらチーター扱いされるほどのアレにそっくりです。
関連記事
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
<<ちょっとこれは酷い | あまかじ ~未開遊戯~ | マクロスデイズ サヨナラノツバサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
