-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末でした。
2011-03-07 Mon 02:10
週末のPSPo2i

キャス子のレベルが139


虹色の箱もちょっとづつ見えてきました。


虹箱じゃないけど実弾ライフルはいいよねっ!
多分雷獣の都S
20110306133933.jpg


スクラップハートSのグリナS
20110305230137.jpg

マガシ抹殺のデルプ・スラミィとキャリガイン
20110305105507.jpg

20110305021203.jpg


蒼海の巨殻獣Sのラッピーリゾナ
20110305234101.jpg


あとマルチのスクラップスプリットでSEED・ヴィタスから鞭のヴィシ・ラス・ガヴリコン


マダムノヒガサとスプニが欲しくて、雷獣とスクラップハートをまわしてるけど全然でない。。

無難にマガシでレベル上げと装備底上げもしたいけど、魔石が尽きてきたよ;x;

無難にIMをまわすかなぁ。
関連記事
別窓 | ファンタシースター | コメント:0 | top↑
<<たまには信オンネタ | あまかじ ~未開遊戯~ | ちょっとこれは酷い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
