-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには信オンネタ
2011-03-08 Tue 02:41
とある狩りでの一こま

キャラクター名のOK/NGラインについて。

20110308_003.jpg

20110308_001.jpg



最近こういう成分が圧倒的に足りないんだと思う。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:2 | top↑
<<装備できません。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 週末でした。>>
この記事のコメント
ネーミングセンスに定評のある俺様が通りますよ

かつてカレー真須美ってキャラ作って運営に消されてた人がいましたね。


旧烈風に「身寸米青」や「パイパソ」というキャラが堂々と存在していたらしいので、たいていのキャラ名は問題なしでしょう。


ちなみにうちの嫁はパンのことを子供に「パンパン」と言います。
「朝ごはんはパンパンにしましょうね。パンパン好きだよね~」とかやらかしてくれます。まさしく噴飯ものです。
2011-03-08 Tue 10:04 | URL | 池乃めだか #L2R5qICI[ 編集] | top↑
>めだか氏

> ちなみにうちの嫁はパンのことを子供に「パンパン」と言います。
> 「朝ごはんはパンパンにしましょうね。パンパン好きだよね~」とかやらかしてくれます。まさしく噴飯ものです。

「パパもパンパン大好きなんだだぞ~」って子供に言ってるんですよね。分かります。
2011-03-09 Wed 03:34 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
