-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一報
2011-03-13 Sun 04:51
連絡のとれる未開封メンバーは無事。

党首はまだ予断を許さない状態ですが、、


わかめのあいつは無事だろうか。

無事であってほしい。


自分の住んでるところも家は通電していたものの、近隣一帯が5時間ちかく停電で外は真っ暗、

テレビはつかない(受信できない)。ネットワークは遮断。携帯はほとんどつながらないと、

情報が全然入らなくてかなり不安でした。。

そんなとき役に立ったのがウォークマンのFMラジオ機能。

今まで不要機能とか思っててすいませんでした。。


しかし、情報は貴重だと思うが不要に不安を煽る放送が多いのが気になる。

原発の記者会見なんて対策本部の人を悪人かのように問いただすし、、

なんなんだろうね。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | top↑
<<買占めとかいろいろ | あまかじ ~未開遊戯~ | 抜群の安定感>>
この記事のコメント
上杉の人の閲覧者が多そうなのでここに失礼します。
仙台ですが、無事にやってます。
2011-03-13 Sun 22:10 | URL | 小国 #vXeIqmFk[ 編集] | top↑
小国さん仙台だって知ってたから心配してたんだ…


無事でほんとよかった
2011-03-14 Mon 00:55 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
群馬無事です。。
μとmの違いもわからん文系マスコミは何なんだと思う
青島じゃないけど、事件は現場でおこっt(ry
2011-03-14 Mon 18:12 | URL | コル #-[ 編集] | top↑
コルさんも無事で何より
こちらは電車止まって大変ですが、
群馬もガソリン不足で大変って聞きます


お互いがんばりましょう
2011-03-15 Tue 08:51 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
