-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第三陣
2011-04-16 Sat 00:52
「新星の章」第三陣「風雲!小田原の陣」、4月27日(水)導入決定! 特設サイトオープン

伊達政宗(だてまさむね)の天下統一への野望を描く長編ストーリー「独眼竜の野望」。
これまで“鬼門比叡山”(きもんひえいざん)、“松島”(まつしま)、“人取橋”(ひととりばし)と戦い抜いてきたプレイヤーの皆さんの前に、強大な敵が立ち塞がります。次なる戦いの舞台は“小田原の陣”。とくれば強大な敵とは言わずもがな、天下人・豊臣秀吉です。

人取橋の戦いから5年後の1590年、秀吉は豊臣家に服従しない北条家に痺れを切らし、北条家の拠点である小田原を数十万の大軍をもって攻めました。小田原の陣では、この“小田原の役”をベースに、独自の物語が展開していきます。皆さんは伊達政宗の窮地を救うべく、敵味方入り乱れた壮絶な戦いに身を置くことになります。





新星の章が始まって一年が経過してもなお幸村がでてこないでござる。

ワープゾーンはあと一個なので次は大阪の陣で、ようやく登場といったところか。

そして六右衛門の船に乗って某国に行って時を喰らう神と戦うんですね。

あれこれって宗教戦そ・・・


そういえば一年たったのに、まだ天下分け目の決戦が発生しないね。

もう実装したの忘れてるんじゃないの。

まぁ俺もログインすること忘れてるから人の子といえないけどね!!

関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<ざんねん><; | あまかじ ~未開遊戯~ | いろいろまずい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
