-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちきゅうがあぶない
2011-07-09 Sat 14:37
海外版地球防衛軍「EDA:IA」をプレイ中


ちまたではあまり評判はよくない?みたいなんだけど、なかなか楽しめてますよ。


操作性やプレイ感は従来のものとそう変わらず、海外作品特有のもっさり感も感じられません。

台詞が微妙だとかも言われてますが、地球防衛軍で熱い展開になる場面って、プレイヤーは必死すぎて耳に届かないんじゃないかなとも思います。

念願のCoop対応に、アーマーによるプレイスタイルの変更、乗り物の実用性UP、成長要素の導入などなどシステム的には純粋にパワーアップしてるんじゃないかと。

ぜひ全部4に導入して欲しいですね。


ただ、不満点がないわけでもないです。

ロード時間が長い、インストール非対応、MAPバラエティが少ない、オンラインコミュニティ手段が少ない(一緒に遊んだプレイヤーにも登録されない)、後たまに音声がぶつ切りになるなど。

ダウンロードコンテンツの項目もあったし、追加MAPとミッションには期待したいところ。

関連記事
別窓 | ゲーム(アクション) | コメント:0 | top↑
<<ロードバイク | あまかじ ~未開遊戯~ | 最近は大体こんな感じ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
