スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳳凰後初週末
2012-03-12 Mon 03:09
家臣を使ってステアップしたり

城下町育てたり

桶狭間いったり


大まかに言えばこれで全部なんですけど><;


家臣はお供として使えないと割り切ってステータスアップのみに割り振ってますw

城下町は10万石まで成長して、家臣がもう一人雇えるところまで。
初見で銭が足りないかと思っていたら、実は資材が足りないという。。
なので納入効果と置き場所を重点的にレベルアップ中。

城下町はもうちょっとインターフェースなどシステム面をなんとかしてほしいw
城ともの城下町にいくのに一旦出なきゃいけないとか、
誰が来てくれたか分からないとか、
城ともの申請がきても誰なのかわかあないとか。。w
まぁ今のところ一門内でしか登録してないから問題ないのだけど。。w
一門にかかわらず知人のものも登録したいけど、
これってSNSゲーム系にありがちな「毎日訪問を強いられているんだ!」みたいになりそうでいやね。

あ、うちの城下町は「最終防衛システム」ですので気が向いたらよろしくです><
毎日訪問は厳しいですけどね><

桶狭間は・・・


巻き込み戦闘は思ったより良かったんだけど、家臣連れてくるのはまだ早いよね。。
出来れば連れてこないで欲しいと思ってますw

欲を言うなら、巻き込みに徒党ロックが欲しいかなぁと。
知人で3,4人でいっても結局ばらばらになるので。。
巻き込まれ無し+巻き込み有りの設定が有るのがベスト。


後は武将に密教で何個かいってきました。

具体的には、岡部とか岡部とか岡部とか。

2体いる巫女がめっちゃ痛いです;x;
初見でいきなり7000オーバーくらって瞬殺されました;;;;;;
一度調子よく残り3体までいったんだけど、密教の人が0時に課金切れて落ちるというありえないことをやらかしまして、、
その後1の魁を連発されて終了;;

どうしてもくやしかたので翌日リベンジ
構成は 武士 鎧 忍法 召還 雅楽 神通 密教

武士が巫女をピンポイントで釣り固定して他を鎧と分けて釣り。
滅却割られまくるけど、巫女が漏れると他が即死するので。。
ぽっぽがいい感じに守ってくれるのでいい感じでした。

ぽっぽは1sしつつ2の☆みつつ4の完全をみつつ攻撃して耐性も下げるという、、
はたから見てて忙しそうでしたw
でも☆の白が一発でも漏れると崩れるし、完全漏れたらそれはそれで。。

召還は最初姫だしてたんだけど、仕事がいまいちだったので阿修羅に。
阿修羅も言うこと聞かないのでいまいちだったけど;;;;
新技能の回復が結構いい感じなので、実は護式がありなんじゃないかなって妄想してます。
奥義召還は攻撃回数固定だけど、指定した場所に攻撃してくれるし頻度も高いし何より強いので
かなりいい感じでしたw
こうなると術忍のかしこい犬リリエンタールも気になりますね!

雅楽はあれですね。
付与効果アップの技能が鍛冶の青▲と相性がよくて、すごい防御力アップしてましたw

神通は神通で、新しい奥義の活効果がやばいw
9000オーバーの鍛冶の生命が見て分かるレベルで回復していくw
あれは一度実際に見てみるべきw

密教的には2の陰陽は周天維持してくるので、魁・トン対策として孔雀を維持。
えこーで耐性低下もいいけど、回復間に合わないので普通に詠唱もらって回復してましたw

そしてトライすること数回。。

※岡部元信(侍 陰陽 忍者 禿 巫女 巫女)
20120312_002.jpg


やったね!

証から普通の打鞭グラの棍棒がでました。
改修具としてつかうには微妙ナグラですw


後は4人限定の葛山とか瀬名?とかやったり、

なんかよく覚えてないけど、色々行きましたw

最後に義元の隣にいるやつ(巫なんとかいっぱいつかってくるやつ)をやって週末終了!

棍棒以外は瀬名から交換アイテムが1個出たくらいでした。


あーもう信ばっかりでスト鉄が全然できねえ!
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<忠勝やったった | あまかじ ~未開遊戯~ | 鳳凰の章>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
