-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納入ディズ
2007-05-30 Wed 01:36
あまのです

今日は、家につくのと同時くらいにのすけからメール

メッセでちょっとお話しました

アレの相談を受けたのですが、なんにせよ○○を確認しようぜ!
って結論だった気がします。



もちろんのすけの恋の悩みで、近藤さんの確認って話です。

はい




時間も時間だったので、各キャラの納入のみ。

ぎんじろさんと強行組みつつお話をして、
春日さんと応援の話をしつつ、
よじろさんに納入の対話を送ってみたりしてました。

途中、現雑賀の旧友から対話がきたので、そちらメインでお話。
久々に話せてすごい楽しかったけど、ちょっと気になる部分も、、
思い過ごしならいいのだけどねぇ

といった感じです
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<そういえば、、 | あまかじ ~未開遊戯~ | しなのやしき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
