-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉定食
2007-07-06 Fri 02:23
あまのです

今日のお昼は焼肉定食でした。

非常に美味しかったです。

晩を抑えている分、お昼だけが楽しみです。





今日は空1で1丹狩りのみ。

本題。
またまた始まる新参者キャンペーン↓
http://www.gamecity.ne.jp/nol/campaign/shinzan2007.htm

これをやるたびにのすけの垢が増えるので困ります。
そろそろ一人でボスとかやりだしそうです。

とりあえず平民に関係ありそうなのは…

熟練者の皆さんにも特典が!
期間中、新参者以外の方々も、4人以上の徒党を組んでいる場合、戦闘後の各報酬が1.5倍になります!


これくらいですか。
新参者じゃなくても、知行の取得条件はほしかったな~とは思ったけど。

期間中空1~2の狩りが人気沸騰しそうです。
是非ゆーので空2狩りにいっておきたいところです。


そういえば、2chは見ない人なのですが、、
のすけ情報によるとらぶとかうちの巫女が東西戦でソロ狩りの罪で晒されたとか。

まぁ半分事実ってとこだけど。
ソロ狩りといっても鉄砲・弓の兵種が徒党員にヒット場合の撃った本人と、乱戦にうろつく馬しか叩いてないんですけどね。。
歩兵ソロは真横にいようとも叩かなかったわけですが。
逆に一刀武士に叩かれて追い詰められた事はあったきもしまs

叩かれた方からしたらソロ狩りウゼーなんだろうけど、
徒党からしたら兵種ウゼーっていうのは今更なんですけどね。

どーでもいいけど。


↓後はオフゲのOGs(ちょいバレ)


現在1の26話終了。
アルトとヴァイスしか改造してなかったせいか、
ランページゴーストが強すぎて。。

熟練条件:ボス撃退(50%以下で撤退)

とか、100%から一撃だったりします。

なんとかシシオウブレードをゲットできたので、
リューネあたりに装備させておこうかなと。

それにしてもSRXチームは全然使う気にならないので、
後々苦労しそうです。

いじょ
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<昔は八方美人でしたが、今は聖人君s | あまかじ ~未開遊戯~ | (’’>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
